So-net無料ブログ作成

寒中お見舞い申し上げます。 [2017年1月以降の雑記日記]

あけましておめでとうございますと、ほんとは書く予定だったのですが、

添える絵を書こうと思っているうちに、ずるずると更新出来ないままに、もう、19日じゃないですか。

ひっどい寒さで手がかじかんでますが、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

初雪なんか、ふったりして、身にこたえたりしてます。大勢のねこの世話もホント大変。

美貌も、愛もなくていいから、お金と健康をもっていてかつ、ネコの世話をしてくれるネコキチの旦那がほしいと思う今日このごろ・・・

いや、愛は必要か。・・・。

ハードルたかいなあ・・・。シクシク。

 

寒い日がつづきますが、みなさん、体調を崩さないように あたたかくしてお過ごしくださいね。

 


 

DSCN3058.JPG

 

さて、年末年始、誕生日なんかもあって、プレゼントをいただいたりしました。

本当にありがたいです。

毎日 いっぱいいっぱいになって生きているので、あたたかい贈り物が身にしみます。

上は、アル友にいただいたおみくじです。(本当にありがとうございました)

まねきねこの中が空洞になっていて、おみくじがみっちりまきまきになって入ってます。

たかみー→吉

桜→小吉

坂→末吉

と 出ました。

みんな左手招き猫

調べたんですが、左手の招き猫というのは、メスねこなんだとか~

メス・・・。

ねこはメスでもひげがはえてるけど(๑≧౪≦)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。